close_ad

☆yukarin☆さんの おぼえた日記 - 2011年4月13日(水)

☆yukarin☆

☆yukarin☆

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年4月13日(水)のおぼえた日記

夕焼けがきれいでした。

2011년4월13일[수요일]

바람이 전해져서 오늘은 갰다.
그래서 귀로의 버스의 창문으로 보는 저녁놀이
너무 너무 아름다웠다.
"소샬워커 와 금후의 자택간병에 대해서 상담하는 편이 좋겠네요.
진통제도 처방할게요."
아버지 담당 의사선생님이 말씀하셨다.
하루의 일을 마쳐서 돌아갈 때 태양은 왜 이렇게
아름다운 것일까.
하늘을 진홍색에 물들이고 마치 자기의 존재를
잊지 마라고 미소짓고 있는 것 같았다.
오늘의 난 이렇게 울보.

願いが届いて今日は晴れた。
だから帰りのバスの窓から見る夕焼けが
とてもとても美しかった。
「ソーシャルワーカーと今後の自宅介護について
相談した方が良いですね。痛み止めも出しますよ。」
父の担当医の先生がおっしゃった。
一日の仕事を終えて帰る時、太陽はなんでこんなに
美しいんだろう。
空を真っ赤に染めて、まるで自分の存在を
忘れないでと微笑んでいるようだった。
今日の私は、こんなに泣き虫。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った


阿龍さん

コメントを下さってとても嬉しいです。
お辛かったでしょう... ご自分の事で有りながら、どうすることも出来ない日々を過ごされた長い時間を今、私は思っています。 以前にも確かコメントさせて頂いたかと思いますが、あなたは本当に強い方です。負けなかったんですもの。そして、そのことを闇に葬らず堂々と前を向いて、同じように苦しむ心を抱えた人たちのために、ご自分の命を燃やしていらっしゃる...。本当に誠実で立派な方だと思っています。 そんな阿龍さんと肩を並べる資格はありませんが、私もあなたを見習い、精神の高みを目指して頑張っていこうと思います。 阿龍さんありがとね。 とても、とても嬉しかったです。

☆yukarin☆

 
2012年9月15日 18時45分
阿龍 さん
0人
役に立った

☆yukarin☆さん

2010年のこの日に私は,うつ状態を発症して,会社に出勤できなくなりました。

あれから2年半という月日が流れ,ようやく社会復帰できる段階に来ました。

少しづつですが,☆yukarin☆さんと同期するかのような錯覚をすることがありますが,

お互いに,一つ一つ希望を持って,道を開いていきましょう。

あえて,2010年4月13日の日記は空白でしたので,ここに書き込みさせていただきました。

これを読まれても,削除されなくて大丈夫ですからね^^

阿龍 拝
2012年9月15日 18時3分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

野薔薇さ~~ん、嬉しい~(泣)コメントありがと♪
うんうん。これからも泣いたり喚いたりしていくと思います。
時々ぶす~っと^^;する時もあると思うけど。。捨てないで~~!
お願いしますっ><
2011年4月14日 17時27分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

돌팅아さん、星合の空さん、sirucoさん、ayaさん

ご心配おかけしました。今日はもう大丈夫です。
皆さんから頂いた暖かいメッセージのお陰です。がんばります^^
2011年4月14日 8時32分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記