プロフィール

川本佐奈恵
32歳で英語をスタート。 英会話スクール English Timeを経営。
毎週日曜日には英会話カフェ Sunday English Time を運営。

サイト内検索


川本佐奈恵 You can do it!

2009年4月30日 (木)

〔イベント〕 遠山顕先生 琵琶奏者に

「ラジオ英会話」 の講師、遠山顕先生が今度は琵琶奏者に変身します。


5月5日 1:30 開場 2:00 開演
神楽坂 岩戸ホール 入場料 2,500円


詳細は こちら
ご予約は こちら iwashere@bp.iij4u.or.jp へお願いします。


琵琶で、初めて物語を弾き、語り、そして歌うことになりました、とは遠山先生のお言葉。師事する田原順子師匠と門下生の 「糸遊び」 という発表会で 「Mujina/むじな」 を奏します。和英、かなり違うものになり、お楽しみ頂けると思います、と先生がおっしゃっています。


先生、いつ練習する時間がおありになるのでしょうか? とっても不思議に思い、


「先生、1日が36時間おありになるのではありませんか?」
と恐る恐る尋ねてみたら、


「最近 1日が 19時間くらいしかないような気がしています。ひょっとして地球の自転が加速しているかも。もっと時間が欲しいですが、これは川本さんも同じではないでしょうか。」
というお答えが返ってきてしまいました。


ひょっとしたら、この画面のむこうにいるあなたもそうではありませんか? ホントに熱心な英語学習者は時間がもっと欲しいですよねえ~。



カテゴリー:04イベント情報その他  | 前のエントリー  | 次のエントリー


公序良俗に反するもの、企業の宣伝・個人の売名行為に直接つながるものなど、
ゴガクル事務局が掲載不可と判断する場合もあります。
コメント欄には個人情報を記載しないでください。
コメントの掲載はテキストだけです。写真や画像は掲載できません。
掲載の可否、時期等の問い合わせには、お答えできません。
・ プライバシーポリシーについてはこちらをごらんください。